ピヨうさ美容

アラサーのりある美肌記録

PRPダーマペン(ヴァンパイアフェイシャル)の効果

8/1にPRPダーマペン(ヴァンパイアフェイシャル)を初めて経験しました。

 

直後はツルツルピカピカ、絵に描いたようなツル肌です。

 

調子いいな〜っていう状態が2〜3週間続きました

 

 

しかし、その後、なぜか異変が。

 

フェイスライン【元々ニキビが発生しやすかった場所】にかなりニキビが発生しました

 

 

 半年ぶりにここまで荒れたので、
敏感肌の方はPRPダーマペンは要注意です。

 

 

全体的な統一感は増しましたが、肌荒れしやすい部分が過敏になっている実感があるので、
もう施術はしないかな…と思います

 

 

かなり攻めの挑戦だったので、失敗しましたが

次に活かします。

 

ちなみに今まで失敗した美容施術は

 

マッサージピール【月に2回行なったのが敏感肌にはNGでした】

ピコトーニング【綺麗に見えるけど肌が薄くなる】

PRPダーマペン【統一感は出るが敏感な部分が1ヶ月後かなり肌荒れした】

 

です。

 

今の考えとしては、

敏感肌さんは

ダーマペン【ウーバーピール】、ケアシス、エイン、フォトRF

を定期で行うのがお勧めかも。

 

攻めには注意です。