ピヨうさ美容

アラサーのりある美肌記録

美容医療が効力を発するまで

 

美容医療が確実な効果を発揮するまでに

かかった時間は1年でした。

 

 

もちろん、その度に効果は感じられるけれど

1ヶ月経つと直後程の感動はなくなるので、

スキンケアと通える範囲での施術の継続が大切です(^-^)


 

ー この1年で行った施術一覧 ー

  • ダーマペン4回【ウーバーピール】
  • Vビーム 1回
  • ポラリス 1回
  • コラーゲンピーリング 2回
  • ピコトーニング(ジェネシス同時) 6回(※うち2回首に使用)
  • ケアシス 4回(※幹細胞、美白など)
  • 顔脱毛 1回

 

 

この中で、確実に効果があったのは

ダーマペン、ケアシス(※幹細胞)でした。

 

私は元々ニキビ体質なので、
顔脱毛も相性が良さそうでした💑

 

 

 

今年やって行きたい施術は

今のところ、

 

  • ダーマペン【ウーバーピール、ビタミンA
  • 幹細胞ポレーション
  • タイタンジェネシス 
  • ピコフラクショナル
  • 脱毛

 

です!

 

ハイフも気になっているのですが、
値段が高いのと

1回のみでは効力1年持たなさそうですので、

タイタン継続で行こうかなと思っております・・・😊