ピヨうさ美容

アラサーのりある美肌記録

PRPダーマペン(ヴァンパイアフェイシャル)の効果

8/1にPRPダーマペン(ヴァンパイアフェイシャル)を初めて経験しました。 直後はツルツルピカピカ、絵に描いたようなツル肌です。 調子いいな〜っていう状態が2〜3週間続きました しかし、その後、なぜか異変が。 フェイスライン【元々ニキビが発生しやすか…

美容医療が効力を発するまで

美容医療が確実な効果を発揮するまでに かかった時間は1年でした。 もちろん、その度に効果は感じられるけれど 1ヶ月経つと直後程の感動はなくなるので、 スキンケアと通える範囲での施術の継続が大切です(^-^) ー この1年で行った施術一覧 ー ダーマペン4回…

ガウディスキンの素晴らしさ

2ヵ月前からガウディスキンの インナーモイストTAローション を愛用しております これがとってもとってもいい・・・・ 敏感肌、乾燥肌向きで 人型セラミドがもちっと潤してくれます。。。。 トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K配合で、炎症やビタミンA反応…

ダーマペンの魅力、デメリット

ダーマペン4を4回程経験している私が、 感じたことを綴ります。 私は全てウーバーピールという薬剤で施術したのですが ニキビ肌には最高だと思います。 一回で ・統一感のある美肌になる ・健康的な肌になる、強くなる といったイメージ。 ピカピカのお肌は…

エレクトロポレーション(ケアシス)大好き

花粉のこの時期は 攻めより守りケア。 治療では エレクトロポレーションが大好きなのです。 特によかったのが幹細胞のポレーション。 サロンではなく、美容皮膚科での施術をお勧めします。 (出力が違うのか、明らかに美容皮膚科の方が即効性あります) 花粉…

ゼオスキンのあれこれ

ゼオスキン よく耳にしますが、私は何となくおすすめしない派の人間です>< すごく刺激が強いのと あれだけ皮向けが起こると、皮膚が薄くなると思われるからです。 実際に通っている美容皮膚科で ゼオスキン愛用の方のお肌を何名か見ましたが 目視でわかる位…

食事とニキビ(吹き出物)の関係

ある程度のレベルまでは 美容医療とスキンケア(ドクターズコスメ推奨)で美肌になることが可能だと この1年で実感しました。 しかし、その先は やはり温め/睡眠/食事が重要だと心底感じます・・・ 肌荒れに悩んでいる人は 特にアレルギー検査をしてほしい…

マッサージピールの失敗

先月、マッサージピールを 2度しました。 1度目はツヤツヤ、ピッカーン、ワントール上がりテンションMAX。 調子に乗って、2週間後に2度目を施術すると その更に2週間後から肌が大荒れ・・・・・ 花粉の時期と重なり、久々に赤みとごわつきがひどかったです。…

効果がなかった美容法

色々試した美容法の中で 効果がなかったもの。 そのうちの一つがエステです。 一回1万〜2万クラスまで様々なものを試しました。 どのサロンの施術も 直後はリフトアップや美白を感じるのですが、 一週間で効果が切れるような感覚でした。 コースで6回程行き…

エンビロン A反応について

半年前からエンビロンを使用し始めて、 何度かA反応を経験しましたので、レポ致します。 (※モイスチャー1から段階的にあげていき、現在はシークエンス3です) 2020年6月【1度目のA反応:モイスチャー 1セットを始めて使用3日目】 ごわつき 乾燥 赤み 皮め…

はじめまして♡

初めまして、ピヨうさと申します。 もうすぐ、30代に入る、アラサーでございます。 こちらのブログを始めた経緯は 自分を客観的に見ることと、 私が色々試しに試した美容法の中で しっかりといいもの/ダメだったもの、共有させて頂きたかったためです 現在…